2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

Paris①旅行から無事に帰宅♪

皆さま、ただいまです(๑>◡<๑)

 

 

お陰様で、落し物したり事故に遭ったりすることもなく無事に帰宅できました!

f:id:kayo5tan:20180605062607j:image

 

いやー、疲れてくると、やっちゃった!!気に入ってたハンカチ無くしたとか、ストール置き忘れちゃったとか、自分にガッカリなことが起こるんですけど、今回はどういう訳か奇跡的に何も悔やむことはありませんでした。それどころか300%幸せです!

それに、今日の夕食をオーダーしてなかったから、帰宅後に頼むのが憚られて、冷蔵庫にあるもので済ませようと思ってました。そしたらキッチンさんと偶然会って、いいから取りに来なさい(^ ^)と言ってくれました!!食いしん坊には、この上ない幸せです 笑

 

さて、このParis旅行。とってもとっても楽しくて幸せいっぱいだったんです♡もちろん、はじめての場所、楽しいことや驚くことがありました。なので、この際、数回に分けてちゃんとご紹介しようと思います 笑笑。一回じゃ、とてもまとめられそうもありません 笑笑

交通編、ホテル編、観光編、食事編などでしょうか…?もしお時間のある方がいたら、お付き合いいただけたら嬉しいです(*゚▽゚*)