2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

日帰り旅②〜Lewes〜

バスで30分くらいのお城が残る街です。

f:id:kayo5tan:20180524045727j:image

f:id:kayo5tan:20180524045816j:image

f:id:kayo5tan:20180524045751j:image

ここには2つの塔があって登ったはいいけど、帰りが結構怖い。恐る恐る回廊を降りて来ました。

 

ここで日本人の団体旅行客がおりまして、久々に沢山の日本人を見ました  笑

日本のおっちゃん、おばちゃんも元気!元気!!(o^^o)みんなとっさの一言でも英語を使ってて、観光を楽しまれてました♪

 

 

そして、季節柄でしょう。どこを歩いてもお庭がとっても綺麗でした!たまたま行った公園は天国かい?ってくらいステキでぼんやり座ってたら人だかりができてて交代  笑笑!!

f:id:kayo5tan:20180524045909j:image

 

f:id:kayo5tan:20180524050109j:image

広大な敷地の修道院の遺跡をみて

ランチで一息入れて

f:id:kayo5tan:20180524051051j:image

アンティークの街だと言うのを忘れそうになってたので、ショップをみて回りました。

 

f:id:kayo5tan:20180524051707j:image

f:id:kayo5tan:20180524051825j:image

 

f:id:kayo5tan:20180524051801j:image

 

 

ちょっと街から離れると、電線がないのに気がつきます。そしてこの広々とした場所!

 

f:id:kayo5tan:20180524052227j:image

   

日本もいつかこうなったら素敵だなぁと思います。あちこちに犬や子供連れが沢山いて、一日中絵本の世界で過ごした気分になりました。

 

どこを見てもメルヘンでしょ 笑笑

f:id:kayo5tan:20180524052449j:image

 

f:id:kayo5tan:20180524052517j:image

 

 

今日はお疲れ気味なので早めに帰宅しましたー。