2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

ロンドンは so sweetです!!!

どの写真をアップしようかめちゃくちゃ悩みます。

この2日間、ロンドンの空気を肌で感じながらひたすら歩いてました。おかげで少しだけ土地勘が出てきました!!!

どこを見てもカッコいい!!!!伝統的な建物(タウンハウスというそうです)が並んでて、日本で言えばディズニーシーみたいな感じだけど、それがずーーっと続くから、四六時中カメラを構えてます。絵本がそのまま目の前にリアルな現実になったみたいな感じです。そして心をグッと掴むお土産が沢山あって思わず、手が伸びます 笑

 

あちこち散策しながら、気になるお店に立ち寄って試着してみたり、お茶してみたり♪

暫くこんな風に楽しむことを忘れてたなーと思いました。はい、満喫してます(o^^o)

色んな人にお世話になりながら、かなり楽しく観光できてます。びくびくしながら英語で聞いたりしてるけど、みんな超優しいです。いちいちHiとかHello!とか愛想よく答えてくれてますよ。グーグルマップも大活躍中!!!初のロンドンで、夜景を見ながらテムズ川下りをしたのは感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Mさんのおかげで貴重な体験になりそうです(о´∀`о)ありがとうございま〜す!!!

 

 

f:id:kayo5tan:20180115042115j:image

f:id:kayo5tan:20180115042412j:image

f:id:kayo5tan:20180115042437j:image