2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

新しい時間

今日は最寄りの大きな街に行ってきました。


ロンドンは朝から夕方まで、一日中曇りだったので時間の経ち方が実感できませんでしたが、夢がかなって今、ここにいることがとても不思議です、、、。

ホストの家から徒歩でも行ける距離で、ショッピングモールのある大きな街までバスだと10分程度です。
ロンドンの二階建てバスが路線バスだったことや、新旧の建物が整然と建っていて電線と自販機がないことに外国にきたんだなって感じました。あと、スーパーにヤクルトが売ってたので!!!!
ホストマザーのお友達と会い、ホストマザーはゆっくり喋ってくれてることがわかりました、一年間のうちで、いつか英語で夢を見るようになりたいです(ᵔᴥᵔ)

f:id:kayo5tan:20180113051436j:imagef:id:kayo5tan:20180113051412j:imagef:id:kayo5tan:20180113085629j:imagef:id:kayo5tan:20180113085631j:image