2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

明日は出発です^_−☆

緊張と期待で変な気分。

友達からの励ましのメッセージが嬉しくて感傷的に…。

でも明日は7時に空港カウンターにいなくてはいけないので、そろそろ寝ます。

今日は成田に前泊(๑>◡<๑)お値段と、利便性を考えて空港内のナインアワーズに!!

カプセルホテル否定派の方も中にはいらっしゃるだろうけど、なかなか快適ですよ。

思ってたよりゆっくり寛げるし、電話もおしゃべりも一部スペースでOK!

あとは、寝坊に本当に要注意。

では、、おやすみなさい⭐⭐⭐️

 

習い事の先生から、わざわざお電話をいただいて「頑張るっていうのは、がむしゃらにやるってことじゃなくてやるべきことをしっかりやるってことだよ。肩の力抜いて、いってらっしゃい!帰りをみんなで待ってるね。」

って言ってもらいました。

さすが、先生。うすうすは気付いてたけど、先生の前で私は丸裸でした 笑