2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

切り替えの速さは、もはや特技です

いやぁ(〃ω〃)お陰様で、あれからだいぶ落ち着きました。

泣くだけ泣いたら吹っ切れたみたいで、自分でも切り替えの速さに驚いてます 笑笑

日本のお友達はもちろんですが、スタッフさんもレジデンツさんも、たくさんの人が気にかけてくれて、英語の下手さに呆れることなく話を聞いてくれて、こんなに幸せなことってないなって思うしビッグファミリーが出来たんだと思ったら、急に気が楽なってきて、誰もいなくて寂しいなって思ってた気持ちが嘘みたいになくなりました 笑 

 

そして、ここは外国です!!

やろうとしても、はじめは上手くいかないのが当たり前。気持ちをフラットにして、もう少しペースダウンして続けていきたいです♡

Never give up!

f:id:kayo5tan:20180221154037j:image