2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

気分転換♡

今日はお天気が良くて、部屋でじっとしていられなくてお仕事の後、近くの街に行ってきました(^∇^)

あと10分くらいで車で帰宅する人がいたから、行きは乗せてってもいました!ラッキーヽ(^o^)

街を2時間ほどブラブラしたらあっという間に暗くなり始めたのでぼちぼち帰りました。

でも、余りにものどかな景色が続き、可愛らしい家が続くので、久々に体を動かしたくなって、超のんびり屋の私が途中途中ランニングを(笑)!

f:id:kayo5tan:20180127025149j:image

日本ではずっーと、マラソンとかする人の気持ちが分からないとか勝手な事言ってたのに(ごめんなさい!)ここにいると時々、新しい自分を発見をします(笑)

本当に可愛いおうちとかを見ながら途中で見かけたアンティークショップに寄ったり、、、短時間だけど素敵な時間でしたー。日本にいる時苦手意識を持たないでマラソンとかやっとくんだった!!今からYouTubeでも、さらっとみてみようかなー。この辺りのお宅の煙突はまだまだ現役でした^ - ^

 f:id:kayo5tan:20180127025219j:image