2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

移動日

1週間お世話になったステイ先から、施設への移動日です。

ホストマザーさんはめっちゃいい人で、私の英語でもなんとかコミュニケーションを取ってくれて、いっつも、今日は楽しかった?と気遣って下さいます。離れがたいですー。

本格的に仕事が始まると思うとワクワクドキドキです。英語が上達しなくて呆れられてしまったらどうしようとか、マイナス思考が止まりません。 笑

考えたらきりがないんですけど緊張してます。でも!!二度とできない経験、そこも含め楽しんで行ってきます(o^^o)

3ヶ月後には英語が上手くなったね!と言ってもらえるように(^_−)−☆

早目に駅に行かなきゃだし、近くにトイレがないけど、でっかいキャリーケース持って、トイレに行きたくなったらどうしよう、、、。

もう心配が止まりません 笑笑