2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

80'sコンサート

海辺の街でやる、80'sコンサート行ってきました。

会社の人が連れてってくれたんだけど、家族をつれてきてたり、会社で普段すれ違うだけの人と話したり。で、実は意外とはっちゃけてたり!! 

 


曲はマイケルジャクソンとフットルースだけはわかったけど、とにかく楽しかったです。(๑˃̵ᴗ˂̵)

一応席が決まってたんですが、前に出てダンスしたい人はガンガン出て行くし、小雨が降り出してもレインコート着て足元ぐちゃぐちゃになりながら、ちっちゃい子から大人まで、みんなでワイワイしてました♪

ダンスなんて、やったことない、どーやってやるんだろう?って気持ちはどっかに行ってしまって、隣の人の真似して、この曲知ってる?いや、初めて聞くよって 笑 そうなんだ!って 会話を繰り返しながらダンス!ダンス!!

珍しく、翌日は筋肉痛でした 笑

 


バンドに合わせて歌ったり、ダンスしたり、疲れたら席で一休み^ ^

最後の最後に花火が上がって、T○Lで見るよりテンションが上がりました!

ロンドンに行けば、都会の楽しさがあるでしょうけど、ローカルの楽しみ方は、ここでしか体験できないからこのコンサートは本当に楽しかったです!帰りの車は超ぎゅうぎゅうの混載便で、学生時代に戻ったみたい♪

そして、ここでも10歳は若くみえるね!と言われてしまいました 笑

 


こんなに楽しいと帰りたくなくなるなー 笑

はじめはあんなに苦しかったのに、みんなのおかげで少しずつ楽しんでます( ^∀^)

f:id:kayo5tan:20180430233829j:image


翌日は、近所でラグビーをやってたのでちょっと見ていたら、また迫力がすごいこと!

初めてラグビーを見たけど、欧米人の体の大きさと、ラグビーの猛々しいさに圧倒されました!そして、観客の熱の入り方がすごくって  早々に退散しました 笑

 


明日から5月だというのに、今日は雨降りなので外は5度しかありません。

 

 

 

お天気になると、日焼け止めも塗らずにすぐ外出したくなる気持ちがわかるようになってきました  笑 

お日様が恋しいです♪