2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

仕事とのバランス

あれこれやってるうちに、来週?来月?は忙しくなりそうです。

来週の火曜の夜はサルサ♪♪水曜はずーっと楽しみにしてたミュージカル!金曜午後に仕事を終えたらすぐ、1時間に一本のバスを捕まえなくちゃいけません。そして、ロンドンへgo!!!

日本から遊びに来てくれる友達と約1週間のロンドン市内観光(バースにも行く)です。

しかも偶然、その旅行と私の誕生日が重なるので、今から浮き足立ってます♡♡♡でも、地に足をつけて、、、 笑笑

去年の誕生日には色々あって、すごーく沈んでたのに、本気で悩んだ挙句、このプログラムに参加して本当によかったなと思います。

これからも努力を惜しまず٩(^‿^)۶根拠はないけど、未来に明るい希望を持っております!! そして、来年の今頃は、、、イギリスでの1年は最高だったと言ってみたいです!

 

まだまだ英語は徹底的にダメなので、これからですが、お仕事は毎週のように、新しい事をやらせてもらってます。

難しい仕事じゃ無いんだけど、コミュニケーションが上手く取れないのにお仕事が順調なのはとっても嬉しいです(^^)*・゜゚・*みんなの優しさのおかげですねー。

 

来週の1週間の休みが終わって、ぼんやりしてたら春が来てくれるかな、、、。渡英してからずぅっと毎日すぐ暗くなるから、春が待ち遠しいんです。日が落ちるのが早いのと、雨が良く降るので、ほんと体のバランスがおかしくなりそう(ToT)

あっ、今日のいい事!社内ですれ違うだけの方からFBの友達申請をいただきまして、今度よかったらどっか行こう!と言っていただきました(^○^)

そして、レジデンツのご家族の方から、日本語勉強してるんだけど難しいねーと言っていただいて。変なとこで共感しちゃいました 笑

 

プライベートな時間はネットで調べものしたり、レクに参加させてもらったり、、。

来月は、もっと計画的に時間を使っていきたいです。

 

女王様、素敵でしょ?こんな立派な本を見つけました〜。載せちゃって大丈夫かな?!

 

f:id:kayo5tan:20180223040410j:image

 

f:id:kayo5tan:20180223040424j:image

 

f:id:kayo5tan:20180223040440j:image