2018年☆イギリス留学で大冒険〜ボランティア介護〜

英語スキルゼロ!だけど、一念発起しました‼︎

Sound of Music♡

f:id:kayo5tan:20180130015025j:image f:id:kayo5tan:20180130020118j:image

今更ですが、音楽の先生に是非お礼を言いたいです。

中学生の頃、授業でサウンドオブミュージックを見せてもらって、当時はわからなかったけど、最近になってやっとこの映画の良さがわかりました。ステキな音楽と沢山の夢が詰まってて、この映画は一番好きです(^O^)

 

近くの街で、このミュージカルをやるという情報があったので、どうしても見たくなってしまいちょっと早いけど自分への誕生日プレゼント に決めました!!! 

ジュリーアンドリュースじゃないけど、それでも見たい!!!!

結局、職員さんに無理を言って予約をしてもらいました。その優しさに頭が下がります、、m(_ _)mほんとなんて言ってお礼を言ったらいいのか!

いい加減、誰にも迷惑をかけずに自分で出来るようになりたいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)英語でネット操作はハードル高いっ!

♡♡今からとっても楽しみ♡指折り数えて待ちます 笑 ♡♡